もずの魔法トライアル.JPG



子供の頃からのアトピー肌に悩む私・・・。
フコイダンがいいと聞いて、もずの魔法トライアルセットを
使ってみました!

特にローションが気に入ったので
定期購入にしました。
刺激がなくてシッカリ潤うので頼りにしてます(*´v`*)


もずの魔法【初回限定】特別セットの詳細はこちら

2012年03月07日

もずの魔法90日間トライアルキットが届いた


注文したもずの魔法石鹸 トライアル商品が届きました!
5日の夜、というか、日付変わって6日の0時台に注文して、
今日7日に届いたってことは注文当日に発送してくれて
最短で届いたってことですよね?
早くても2〜3日はかかるかな、と思ってたから嬉しいです。

もずの魔法の箱.JPG

こんな箱に入ってきました。
白に深緑で海藻をモチーフにしたようなデザイン。ちょっとかわいいです。
アトピー系の化粧品とかって、比較的かわいくない質実剛健!的なものが多いので
こういうのって(実際の品質とは関係ないとはいえ)ちょっとポイント高いです(笑)。
発送の速さといい、デザインといい、とりあえず好印象^^

しかし!大切なのは中身!!!


もずの魔法トライアルセット.JPG


中身は、もずの魔法石けんのミニサイズと、
2種類のもずの魔法ローションのおためしサイズがそれぞれ3本ずつ、
泡立てネットともずの魔法シャンプーのパウチが2つ、
それとパンフレット類が入っていました。

定期購入のお知らせが入っていて、
定期購入を申し込むとけっこうおトクになるみたい。
使ってみてからでないと合うかどうか分からないけど、
もし続けて使うことになったら定期購入にするといいかな。

とにかく合うかどうかが何より大切!
今日からさっそく試してみたいと思います♪
使ったらまたレビューを書きますね(*´∀`*)


もずの魔法【初回限定】特別セットの詳細はこちら



posted by もず at 22:59| もずの魔法 トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

