もずの魔法トライアル.JPG



子供の頃からのアトピー肌に悩む私・・・。
フコイダンがいいと聞いて、もずの魔法トライアルセットを
使ってみました!

特にローションが気に入ったので
定期購入にしました。
刺激がなくてシッカリ潤うので頼りにしてます(*´v`*)


もずの魔法【初回限定】特別セットの詳細はこちら

2012年03月06日

もずの魔法を試してみることにしました。


アトピーで、安定しない肌質の私…。
いつも見てるブロガーさんのもずの魔法レビューを読んで
肌への刺激もないらしくてよさげだったので
「もずの魔法」を使ってみることにしました。

「もずの魔法」は石けんと2種類のローションのシリーズです。
新しく出たシャンプーなんかもあるみたい。
もずくからとれるフコイダンを豊富に使った
アトピーでも使える石けん&ローションだそうです。

もずの魔法【初回限定】特別セットというのがあって、
全部のアイテムが試せて1000円以下というとっつきやすい価格なのも
試してみようかなぁ…と思ったポイント。

アトピー向けの商品だけあって、成分はとても良好♪

【もずの魔法石鹸 全成分】
カリ含有石鹸素地、オリーブ油、はちみつ、水、渇藻エキス、エチドロン酸4Na、BG、酸化鉄、グリチルリチン酸2K、ラベンダー花エキス、コンフリー葉エキス、カミツレエキス、アルテア根エキス、ゴボウ根エキス、セージ葉エキス、ボタンエキス、ローズマリーエキス、フユボダイジュ花エキス、ポリグルタミン酸、ユズ果実エキス、グリセリン

【もずの魔法ローションさっぱりタイプ 全成分】
水、プロパンジオール、渇藻エキス、ヒアルロンNa、ラフィノース、レウコノストック/ダイコン根発酵液、キサンタンガム、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、エタノール

【もずの魔法ローションしっとりタイプ 全成分】
水、グリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、プロパンジオール、ベタイン、渇藻エキス、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ラフィノース、ローカストビーンガム、キサンタンガム、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、エタノール

合成界面活性剤なし、防腐剤なし、保存料なし。

アトピーが悪化してくると、これまで使ってた油性のスキンケアが
かゆくなってくることもあるし、もずの魔法に期待(*´∀`*)


さっそく注文してみたいと思います!


もずの魔法【初回限定】特別セットの詳細はこちら



posted by もず at 00:22| もずの魔法 全成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

