もずの魔法トライアル.JPG



子供の頃からのアトピー肌に悩む私・・・。
フコイダンがいいと聞いて、もずの魔法トライアルセットを
使ってみました!

特にローションが気に入ったので
定期購入にしました。
刺激がなくてシッカリ潤うので頼りにしてます(*´v`*)


もずの魔法【初回限定】特別セットの詳細はこちら

2012年03月28日

もずの魔法ローション 現品購入しました


もずの魔法トライアルセットで、ローションの使い心地としっとり感が気に入ったので
もずの魔法ローションを現品買いしました!

もずの魔法ローション.png
もずの魔法ローションは
さっぱりタイプとしっとりタイプの
2種類があります。
私は、さっぱりタイプを購入しました。

普段だったら、絶対迷わずしっとりタイプを選ぶと思うんだけど
トライアルで両方試してみたところ
さっぱりタイプのほうでも
じゅうぶん潤う
し、
しっとりタイプの方は保湿力が高いぶん少しベタつきが気になったので
今回はさっぱりタイプにしてみました。
@コスメとかの口コミでも、そういう人けっこう多いみたい。

現品のもずの魔法ローションはこんなポンプタイプでした。
お風呂上がりとかに全身に使うのに使いやすい!


もずの魔法ローションは、顔はもちろん全身に使えるので助かってます。
この200mlボトルで、だいたい大人が全身に使って1ヶ月くらいだそう。
今、毎日このもずの魔法ローションをお風呂上がりは全身に、
朝の洗顔後は顔に、と使っています。
だんだんアトピーが出ている部分のかゆみもおさまってきていて、
夜中にかゆくて目が覚める、ということがなくなってきました!
あと、アトピーが出てる部分でもしみたり刺激を感じたりしないので
安心して使えるのもイイです。
(前使ってたローションは、保湿力は高いけどアトピー出てる部分にはちょっとしみたので)


お風呂では、トライアルキットに入っていたもずの魔法石けんを使用中。
こちらも泡立ちがよくて、お肌にはやさしくて好印象です!
当分セットで続けたいです♪


もずの魔法【初回限定】特別セットの詳細はこちら




posted by もず at 22:31| もずの魔法 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。